top of page

超激レア商品が入荷しました!

5月13日 超激レア商品の入荷です‼ 国産馬はつ(心臓)が入荷しました。 ※原型の画像は少々グロいので掲載自粛😅 非常に入荷量の少ない生の「馬はつ(心臓)」です‼ 心臓本体赤身部分の「はつ」と、通称「たけのこ」と呼ばれる大動脈の付け根「はつ元」として販売しています‼ 鮮度落ちが早い内臓類なので焼肉や炒め物ようにスライスして200g入り真空パックにしました。 今週土曜日までは冷蔵の状態で販売します。(その後は冷凍販売となります)

※数年前の「某焼肉店ユッケ食中毒」以前には馬レバーやハツは馬刺し同様「さしみ」で食べていましたが、現在は加熱用としての販売です。(充分に加熱してお召し上がりください) 馬生はつ・馬はつ元 200g入 1パック598円(税込) ※心臓一つで約6㎏程度ありましたが、無くなり次第販売終了です。ご了承ください。




最新記事

すべて表示

店頭小売販売休止のお知らせ

日頃より当店をご利用いただく皆様、誠にありがとうございます またホームページにお越しいただいた皆様、有難うございます 誠に勝手ながら、現在『店頭販売小売り』業務につきましては 5月27日(月)より休止をさせて頂きます。 『馬刺し』など冷凍商品、 また『りんご和牛信州牛』・『バーベキューセット』など 一部商品につきましては前日までのご予約にてご対応させていただきます。 お気軽にお電話ください 店頭小

Comments


bottom of page