八ヶ岳山麓AWF放牧豚ロースハム・ベーコン・ソーセージセット販売中

当店自慢の『八ヶ岳山麓AWF放牧豚』を原料に、熟練の職人が心を込めて手造りしたロースハム・ベーコン・ウィンナーソーセージのセット販売を「ヤフーショップ」にて販売開始致しました。


ロースハムはハーブや香辛料を丸ごとロース一本に丁寧に擦り込み熟成させ、燻煙チップでしっかりと薫香を付けてあります。

お肉そのものの美味しさと、風味豊かな信州のハーブのバランスが絶妙です。

スライスして、そのままはお召いただくのは勿論のこと、フライパンでさっと炙っていただくと、より一層お肉の美味しさと脂の甘さが際立ちます。



ベーコンは『乾塩製法』と言う本来の製造法で仕上げた極上の逸品です‼

乾塩製法とは原料のお肉に直接塩や香辛料を擦り込み熟成させ、その後余分な塩分を塩抜きして味を調節し燻煙すると言う、とても手のかかる製法です。

※市販ベーコンのほとんどはピックル液と言う味や薫香の着いた液体に漬け込み、味や薫香を付けて加熱する製法

放牧豚は脂の美味しさが特徴の一つ。バラの脂がハーブと薫香によって最高の状態に仕上がっています。油だけと食べても、しつこさは全くなく、まるで極上のチーズを食べているような舌触りです‼


ウィンナーソーセージは粗挽きにした放牧豚に信州産ハーブを練り込み、天然羊腸に詰め込みました。

脂が美味しい放牧豚で作った粗挽きソーセージはあふれ出るジューシーな肉汁が堪えられない美味しさです‼



ヤフーショッピング店からご購入のご案内ですが、直接お店にご注文いただく事も、勿論可能です。(直接ご注文の場合は代金引換での発送となります)

単品でのご注文もOKです‼

メールを通じてのご注文・お問合わせにつきましては対応にお時間がかかることがございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください‼

TEL 0266-72-2213(9:00~18:00)