第86回信州牛見本市の信州牛

7月23日に開催された「第86回リンゴ和牛信州牛見本市」に出品された生産者さん自慢の信州牛が入荷しました。

金賞や優秀賞などと言った名誉も掛かっている為、出品される枝肉はどれも素晴らしい傑作ばかりです。

今回購入した枝肉は入賞こそ逃したものの賞がついても何ら遜色のない素晴らしい信州牛でした。

その為人気も高く、購入希望者も多かったのですが、くじ引きにより見事引き当てました‼

これから徐々にトリミングなどの下処理をを行い、お盆期間を中心に徐々に販売をしていきます。

りんご和牛信州牛 名号:照勝(去勢) 品種:黒毛和種 父:美津照重 母の父:勝早桜5 母の祖父:安福久 生産者:奥信濃畜産 格付け:A-5(BMS10) オレイン酸値:58.3% ※信州プレミアム牛肉認定

生産者さんの中でも『名人』と一目置かれる奥信濃畜産さんの信州牛です‼

高オレイン酸値が示す通り旨味たっぷりの脂でとにかく見た目ほどのしつこさが無いのが特徴です‼


価格につきましては価格表をご覧ください。

※カット方法や加工方法によって表の価格とは異なる場合もございますのであくまでも参考価格とさせて頂きます。

販売状況により部位の在庫状況が変動します。

お客様の用途に合わせてお奨めやカット方法などご相談もお受けいたします。

お電話にてお気軽にお問合わせ下さい‼

※誠に申し訳ございませんがメール・SNSでは迅速な対応が不可能となっておりますので何卒ご容赦ください