top of page

~お盆と8月中の店頭販売営業ご案内と休業日のご案内~

コロナウィルス感染第7波の急拡大でこの地域でも連日「感染者数過去最多」の嫌なニュースを耳にしますが、皆さんそれぞれに感染対策に気を使っていただいている様です。

当店といたしましてもアルコール消毒液設置や電解次亜水噴霧などで対策は取っておりますが、店頭販売の店舗スペースが非常に小さい為、お客様には大変ご迷惑を置けしております。


お陰様でこの時期は例年、沢山のお客様にご利用を頂き、特に週末やお盆期間中は注文が集中いたします。

当店ではご注文をお受けしてからカット加工を行う『オーダーカット』にてご対応をさせて頂いております。

店頭販売につきまして、お盆期間中、状況によってお盆期間以外につきましても『ご予約注文』のみの営業、または優先のご対応とさせていただく事がございますので、何卒ご容赦お願い申し上げます。

ご予約などはお気軽にお電話にて直接お問い合わせください‼

0266-72-2213(9:00~18:00)

※サイトからのメール・フェイスブックページなどからのお問合わせにつきましては迅速な対応が不可能となっております。

また商品についてのご説明などにつきましても文集ではご説明に不十分なことが多い為直接お電話にてご対応させて頂きます。


非常に小さなお店です。お客様にはご迷惑をお掛けしております。



bottom of page